戦略的ブランドマネジメントフォーラム2019

Pocket

【イベント概要】
・イベント名:戦略的ブランドマネジメントフォーラム2019
・日時:2019年2月21日木曜 13:00~17:35
・イベントページ:https://r-management.jp/brand_management/forum20190221/
・形式:会場開催
・場所:TKP大手町カンファレンスセンター

【イベント詳細】
◆講演企業

味の素株式会社
メニュー調味料グループ マネージャー 野﨑 亮彦 氏
『「Cook Do®」ブランドストーリーと「まち中華」
~好きな食べ物は、カレー、ハンバーグ、ホイコーロー~』

株式会社I-ne
取締役 マーケティング本部 本部長 藤岡 礼記 氏
『なぜ「BOTANIST」というシャンプーは「現象」になったのか?
~I-ne開発責任者が語る裏側~』

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
アンバサダープログラム 事業部 事業部長 チーフ・アンバサダープログラムコンサルタント 出口 潤 氏
『アンバサダー的アプローチのススメ』

森永乳業株式会社
マーケティング統括部マーケティング開発部 飲料マーケティンググループ長 住友 敦大 氏
『ロングセラーブランド25周年目に直面したこと』

関連記事

  1. 戦略的ブランドコミュニケーション戦略2014

  2. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2018夏

  3. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2018

  4. 戦略的商品開発マネジメント2016

  5. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2017

  6. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2015

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA