【イベント概要】
・イベント名:戦略的ブランドマネジメントフォーラム2018
・日時:2018年2月23日(金) 13:00~17:30
・イベントページ:https://r-management.jp/brand_management/forum201802/
・形式:会場開催
・場所:TKP大手町カンファレンスセンター
【イベント詳細】
◆講演企業
株式会社ロッテ
マーケティング統括部 ロッテノベーション部 第二商品企画室 室長 犬飼 美穂子 氏
『乳酸菌はチョコで摂る時代へ~『乳酸菌ショコラ』の開発戦略~』
株式会社博報堂コンサルティング
シニアマネジャー 栗原 隆人 氏
『”ブランド共創”がもたらす本当のイノベーション -意思決定を生活者に譲り渡す-』
日清オイリオグループ株式会社
食品事業本部 商品戦略部長 兼 営業推進部 次長 佐藤 龍生 氏
『「食用油」市場創造への挑戦~『ヘルシーオフ』などの開発戦略~』
花王株式会社
BCスキンケア・ヘアケア事業ユニット スキンケア事業グループ 商品開発 部長 髙鍋 英信 氏
『新洗顔料市場の創造と商品開発戦略』
この記事へのコメントはありません。