戦略的ブランドマネジメントフォーラム2018

Pocket

【イベント概要】
・イベント名:戦略的ブランドマネジメントフォーラム2018
・日時:2018年2月23日(金) 13:00~17:30
・イベントページ:https://r-management.jp/brand_management/forum201802/
・形式:会場開催
・場所:TKP大手町カンファレンスセンター

【イベント詳細】
◆講演企業

株式会社ロッテ
マーケティング統括部 ロッテノベーション部 第二商品企画室 室長 犬飼 美穂子 氏
『乳酸菌はチョコで摂る時代へ~『乳酸菌ショコラ』の開発戦略~』

株式会社博報堂コンサルティング
シニアマネジャー 栗原 隆人 氏
『”ブランド共創”がもたらす本当のイノベーション -意思決定を生活者に譲り渡す-』

日清オイリオグループ株式会社
食品事業本部 商品戦略部長 兼 営業推進部 次長 佐藤 龍生  氏
『「食用油」市場創造への挑戦~『ヘルシーオフ』などの開発戦略~』

花王株式会社
BCスキンケア・ヘアケア事業ユニット スキンケア事業グループ  商品開発 部長 髙鍋 英信 氏
『新洗顔料市場の創造と商品開発戦略』

関連記事

  1. 戦略的商品開発マネジメント2016

  2. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2019

  3. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2018夏

  4. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2016

  5. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2017秋

  6. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2017

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA