戦略的ブランドマネジメントフォーラム2017

Pocket

【イベント概要】
・イベント名:戦略的ブランドマネジメントフォーラム2017
・日時:2017年3月16日木曜 12:00~17:30
・イベントページ:https://r-management.jp/brand_management/forum20170316/
・形式:会場開催
・場所:TKP大手町カンファレンスセンター

【イベント詳細】
◆講演企業

ハウス食品株式会社
事業戦略本部 食品事業二部 ビジネスユニットマネージャー 渡辺 眞弓 氏
『シチューミクス 50年の軌跡とこれから』

株式会社ヤクルト本社
食品事業本部 業務部 企画調査課 主事 小宮山 光輝 氏
『ロングセラーブランド「ヤクルト」の挑戦』

日清シスコ株式会社
マーケティング部 第二グループ ブランドマネージャー 松長 直樹 氏
『「ココナッツサブレ」ブランドの再活性化 ~若年層獲得の戦略ストーリー~』

クオン株式会社
代表取締役 武田 隆 氏
『ソーシャルメディアの新領域 「ブランドファンコミュニティ」とは』

味の素冷凍食品株式会社
執行役員 マーケティング本部 家庭用事業部長 岡本 達也 氏
『ブランド力を高め続ける、時代時代に合わせたブランド力向上の取り組み~「味の素KK ギョーザ」を始めとするロングセラーブランド~』

関連記事

  1. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2019

  2. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2018

  3. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2017秋

  4. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2015

  5. 戦略的ブランドコミュニケーションフォーラム2020

  6. 戦略的ブランドコミュニケーション戦略2014

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA