戦略的ブランドコミュニケーションフォーラム2020

Pocket

【イベント概要】
・イベント名:戦略的ブランドコミュニケーションフォーラム2020
・日時:2020年2月20日 13:00~17:35
・イベントページ:https://r-management.jp/brand_management/forum20200220/
・形式:会場開催
・場所:AP東京八重洲通り

【イベント詳細】
◆講演企業

株式会社おやつカンパニー
マーケティング本部  マーケティング戦略部 ブランド2課 課長 田中 雅洋 氏
『発売60周年 ベビースターのマーケティング戦略』

株式会社ヤッホーブルーイング
マーケティングディレクター 稲垣 聡 氏
『熱狂的ファンを生む、ヤッホーブルーイングのブランド戦略』

株式会社ヴァリューズ
執行役員 子安 亜紀子 氏
『ネット行動からみるデジタル時代のコンシューマー変化と対応事例とは』

花王株式会社
ビオレ事業部 ブランドマネジャー 原 直司 氏
『メンズビオレONE 現代男性へのマーケティング戦略』

関連記事

  1. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2017秋

  2. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2018夏

  3. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2019

  4. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2016

  5. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2017

  6. 戦略的商品開発マネジメント2016

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA