戦略的ブランドコミュニケーションフォーラム2020(2月20日)

Pocket

開催日時:2020年2月20日木曜 13:00~17:35 

イベントサイト⇒https://r-management.jp/brand_management/forum20200220/

基調講演

株式会社おやつカンパニー
マーケティング本部  マーケティング戦略部 ブランド2課 課長 田中 雅洋 氏
『発売60周年 ベビースターのマーケティング戦略』

株式会社ヤッホーブルーイング
マーケティングディレクター 稲垣 聡 氏
『熱狂的ファンを生む、ヤッホーブルーイングのブランド戦略』

株式会社ヴァリューズ
執行役員 子安 亜紀子 氏
『ネット行動からみるデジタル時代のコンシューマー変化と対応事例とは』

花王株式会社
ビオレ事業部 ブランドマネジャー 原 直司 氏
『メンズビオレONE 現代男性へのマーケティング戦略』

関連記事

  1. 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2020(2月6日)

  2. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2018開催(2月23日)

  3. グローバル・海外事業におけるリスクマネジメント戦略フォーラム2015 …

  4. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2017開催(3月16日)

  5. 情報セキュリティマネジメント2017冬開催(11月16日)

  6. 情報セキュリティマネジメントフォーラム2017開催(6月28日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA