戦略的ブランドマネジメントフォーラム2019開催(2月21日)

Pocket

開催日時:2019年2月21日木曜 13:00~17:35 

イベントサイト⇒https://r-management.jp/brand_management/forum20190221/

基調講演

味の素株式会社
メニュー調味料グループ マネージャー 野﨑 亮彦 氏
『「Cook Do®」ブランドストーリーと「まち中華」
~好きな食べ物は、カレー、ハンバーグ、ホイコーロー~』

株式会社I-ne
取締役 マーケティング本部 本部長 藤岡 礼記 氏
『なぜ「BOTANIST」というシャンプーは「現象」になったのか?
~I-ne開発責任者が語る裏側~』

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
アンバサダープログラム 事業部 事業部長 チーフ・アンバサダープログラムコンサルタント 出口 潤 氏
『アンバサダー的アプローチのススメ』

森永乳業株式会社
マーケティング統括部マーケティング開発部 飲料マーケティンググループ長 住友 敦大 氏
『ロングセラーブランド25周年目に直面したこと』

関連記事

  1. 戦略的ブランドマネジメントフォーラム2018開催(2月23日)

  2. グローバルタレントマネジメント戦略フォーラム2016開催(7月5日)

  3. 製造業IoTカンファレンス2020(7月16日)

  4. 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2019(9月11日)

  5. 情報セキュリティマネジメントフォーラム2020冬(11月17日)

  6. 製造業IoTカンファレンス2020冬(11月19日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA