戦略的ブランドマネジメントフォーラム2017開催(3月16日)

Pocket

開催日時:2017年3月16日木曜 12:00~17:30 

イベントサイト⇒https://r-management.jp/brand_management/forum20170316/

基調講演

[ ハウス食品株式会社 ]
事業戦略本部 食品事業二部 ビジネスユニットマネージャー 渡辺 眞弓 氏
『シチューミクス 50年の軌跡とこれから』

[ 株式会社ヤクルト本社 ]
食品事業本部 業務部 企画調査課 主事 小宮山 光輝 氏
『ロングセラーブランド「ヤクルト」の挑戦』

[ 日清シスコ株式会社 ]
マーケティング部 第二グループ ブランドマネージャー 松長 直樹 氏
『「ココナッツサブレ」ブランドの再活性化 ~若年層獲得の戦略ストーリー~』

[ クオン株式会社 ]
代表取締役 武田 隆 氏
『ソーシャルメディアの新領域 「ブランドファンコミュニティ」とは』

[ 味の素冷凍食品株式会社 ]
執行役員 マーケティング本部 家庭用事業部長 岡本 達也 氏
『ブランド力を高め続ける、時代時代に合わせたブランド力向上の取り組み~「味の素KK ギョーザ」を始めとするロングセラーブランド~』

関連記事

  1. グローバルタレントマネジメント戦略フォーラム2015開催(10月22日…

  2. 情報セキュリティマネジメントフォーラム2018夏開催(7月11日)

  3. 製造業IoTカンファレンス2017開催(4月20日)

  4. 戦略的ブランドコミュニケーションフォーラム2020(2月20日)

  5. グローバルタレントマネジメント戦略フォーラム2016開催(7月5日)

  6. 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2019(9月11日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA